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- 会員様と同居されている方からのご連絡にも対応します。
- 地域や作業内容によっては即日対応できない場合や作業スタッフが現地到着まで時間を要する場合がありますので予めご了承ください。
- 部品交換が必要な作業は、後日作業となる場合もございます。
- トラブル内容によっては会員様ご本人に警察などの専門機関に対応をお願いする場合がございます。
- 建物共用設備におけるトラブル及び設備機器(ディスポーザー・エアコン・浄水器・食洗機・自動洗浄便座等)本体、自己所有家電製品の故障は、サービス対象外とします。
- 状況によりメーカーへ手配する場合があります。賃貸物件または会員が賃借人の場合、オーナー・不動産管理会社等の許可が必要な場合がございます。場合によっては、サービス対象外となることもございます。(会員様が直接オーナーもしくは不動産管理会社等へ問い合わせていただきます)。
- 鍵のトラブルのご利用について、解錠・破錠作業時には運転免許・パスポート等の本人確認書類が必要となり、お持ちでない場合は対応ができませんので予めご了承ください。
- 防犯性が高い特殊な鍵は対応できない場合がございます。
- 賃貸物件または会員が賃借人の場合、鍵交換や合鍵を作製する際は、オーナー・不動産管理会社等の許可が必要となります。
- ツーロックの場合、2つ目の解錠は有償となります。
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